« 笑いが、止まらない……。 | Main | 今日も。。。 »

運動会。

結局はリハルームで行いました……朝方はまだ雨がパラついていましたし。それにしても蒸し暑かった……。ウチのチームは負けてしまいましたが、普段とは違った表情を見せてくれたりして、とっても楽しかったです。写真もちょっとのつもりが、昨日買った使い捨てカメラまで使い切ってしまったし……。

仕事帰りに現像して、アルバムに整理したので、明日の仕事の時に忘れずに持っていかなくちゃ。みんなが大ウケするのが、目に見えているのですが……楽しみだぁっ!特にSちゃん写真集が(笑)

そうそうSちゃんと言えば、一昨日のムービー3連発を、ウチのフロアのKちゃんとSさんに送りました。3人ともケータイ会社は別々なんですが(Kちゃん:vodafone、Sさん:au、ユーコ:DoCoMo)、今は写メばかりでなく、ムービーも相互に送り合うコトができますからね。便利になったものです。Kちゃんからはさっき返事が届いて、やはり大ウケだったみたいです。

明日は遅番か……お風呂とかがない分、ゆっくりと時間が過ぎていきそう。コールが少なければ、Sちゃんと最後のじゃれ合いを楽しみたいのですが!?

|

« 笑いが、止まらない……。 | Main | 今日も。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/6310837

Listed below are links to weblogs that reference 運動会。:

« 笑いが、止まらない……。 | Main | 今日も。。。 »