« 早々と。 | Main | ちょっぱや(超早)。 »

若干、二日酔い気味!?

食事はきちんと摂れたのですが、いつもの飲み会と同様、何となく気だるい感じでした……量的には元フロアの飲み会よりも飲んでないハズなんですが、それでもメンバーの中では酒量が最も多かったと思います。いや、「ユーコさんが一番飲んだね~!」って皆さんに言われましたから。そんな訳で、今日はデジカメ写真の現像のためにベイシアに出掛けた以外には、家でゆっくりしてました。今更ながら“福祉大相撲”や“(陸上の)日本選手権 第1日”のビデオを観たり、久々にゲームやったり。

昨日の飲み会はと言いますと、当日になって「やっぱり参加できなくなっちゃった……」という方が2名。しかもうち1名は、開始予定30分ほど前に幹事のSさんにメイル……「ドタキャンだ~っ!」と軽~くクレームをつけたのでした。次……多分12月に、忘年会と称して行うみたいなので、その時は参加してもらいましょう!?

そんな感じで、若干小ぢんまりとした雰囲気の中で行われたのですが、入所者のコトやKちゃんの異動先絡みの話で、酒の入ってる人も素面の人も、盛り上がりました。後半……いや終盤は、周りのカップルたちが「何だぁっ!?」とビックリしてしまうほどの勢い。う~むこれが1Fの飲み会だったら、下ネタ全開!って感じでしょうか。

帰りは“ドライブ”と称してTさんの車にみんなで乗って帰ったのですが、その車中では……酔った勢いか(?)、セクハラまがいのコトをされまくり!女同士ですが……後ろの席の女3人衆が大騒ぎでした。Tさん、大変お騒がせしました&遠く田舎まで送って下さってありがとうございました……。

明日は超早。何とか回復していますように……。

*YUKO-ISM更新:『brack or white?』*

|

« 早々と。 | Main | ちょっぱや(超早)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/6729827

Listed below are links to weblogs that reference 若干、二日酔い気味!?:

« 早々と。 | Main | ちょっぱや(超早)。 »