« 笑いすぎて、疲れた……。 | Main | 運動会。 »

笑いが、止まらない……。

昨日の“Sちゃんムービー3本立て”を見れば見るほど、もう腹の皮がよじれ過ぎてちぎれちゃうんじゃないかと思った……今まで見たどんなTV番組よりも、思いっ切り笑えた!と言っても過言じゃないかもしれません……。明日は仕事に行って早々、笑いが止まらなくなって壊れてしまうんじゃないかと心配です。

寝るまでに、あと数回は見ちゃうかも(笑)

そう言えば今日はディズニーの300ピースのパズルを買ってチャレンジしたんですが、1時間とちょっとで終わってしまった!まぁ糊付けはせずに、あと数回はやってみようかなぁと思ってバラしちゃったんですが。結構細かい絵があったりして複雑だったので、1日で終わるかどーか不安だったんですが、予想以上に早く終わって、自分でもビックリ!!

次は……いつ買いに行こうかな。

明日はウチの年寄りたちの運動会。ちょうど仕事なのでラッキーと言えばラッキーなんですが(休みでもボランティアで出てこなくちゃなんないから)、何だかあんまり天気が良くない……いや、雨らしい。その時はリハフロアでやることになるんだろうけど、どーせだったら晴天の下、外でやりたいよね。去年の運動会は暑すぎたせいか、のぼせて体調を崩した人が何人かいたようだけど……。

ウチの波多陽区(笑)が、入所者Aさんと一緒にハードゲイに変身するらしいので、それに大いに期待しようかな。

|

« 笑いすぎて、疲れた……。 | Main | 運動会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/6297729

Listed below are links to weblogs that reference 笑いが、止まらない……。:

« 笑いすぎて、疲れた……。 | Main | 運動会。 »