« 若干、二日酔い気味!? | Main | こんな1日。 »

ちょっぱや(超早)。

相変わらず入所者の数が少なくて……超早で行ったはいいのですが、明けのKちゃんが殆どみんな起こしてくれちゃって、私が起こしたのはたった1人!いやぁこんな日もあるモンですね。最近はずっと、こんな感じですけどね……。

仕事が終わってから、来週のAちゃんの結婚披露パーティーの打ち合わせ(?)で、じぃ&Yさんと◎木のココスで合流。今はココスでもドリンクバーをやってるので、かなり飲んじゃいました。だからトイレが近かったのかな……いや、エアコンの送風口が我々の席の真上にあったからだと思う!来週には間に合わない可能性が高いのですが、何とか品物も決まりました。また来週、本番(?)でお会いできるのを楽しみにしております。

明日は早番。仕事が終わってからフロアの先輩2人とお食事なんですが、19時集合なのでかなり余裕アリアリ。3時間ほど空き時間ができるので、職場近くのイエローハットで、オイル交換してこようっと♪その合間にユニクロとかも見られるし。

|

« 若干、二日酔い気味!? | Main | こんな1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ユウコさんって・・・通勤距離もあるしやっぱオイル交換のペースも早いんでしょ!?
うちのボロ車・・・いやいや愛車も先日からバッテリー交換→エンジンの始動不調からスターター交換→オイル&エレメント交換の連続です わずか1週間の間で2万も吹っ飛んじゃって・・・そりゃ~今は涙涙ですよ(T_T)
なきゃ困る愛車だけど・・・金食い虫化しちゃってます(>_<)

Posted by: takashi | October 31, 2005 at 14:16

オイル交換は3千㎞毎とも5千㎞毎とも言われていますが、私は後者(笑)。
だいたい2~3ヶ月に1回の割合ですかねぇ。

最近は私の周りで車のトラブルが絶えません。
職場の先輩は半年前に車検をやったばかりなのに、バッテリーがおかしくなったと……ちなみに車は三菱(シャリオグランディス)で、「やっぱ三菱だからダメなのかなぁ……」と嘆いてましたね。
一方、友達の家ではトヨタ車2台(車種不明)がリコール対象になったとか……。

それにしても、takashiさんの車も大変なコトになってたようで……お疲れ様です。

Posted by: ユウコ。 | October 31, 2005 at 23:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/6762546

Listed below are links to weblogs that reference ちょっぱや(超早)。:

« 若干、二日酔い気味!? | Main | こんな1日。 »