« 激怒!? | Main | 軽井沢へ。 »

明日の行き先。

携帯のカメラの写メサイズで撮ったので、かなり小さな写真ですが……ちょっくら軽井沢まで行って参ります。ここでピーンと来られる方もいらっしゃるかと思いますが、目的はアウトレット(笑)。前々から「近いうちに、絶対に行ってやる~!」と、頭の中ばかりで計画してたんですけど、ついに実現!

まぁ明日は台風の影響もあって1日中雨らしいですが、逆にその方が空いててイイかなぁ、と(笑)。あれこれと行きたいお店はあるのですが、果たしてその中の何店舗で、買物できるコトやら。

朝はお父ちゃんと一緒の電車で、帰りも結構遅くなると思うので、明日中に日記が書けるかどーか……ですが、デジカメは持っていくんで、何か珍しいモノなどを見掛けたら、日記でも紹介したいなぁと思います。

今日はフーガ(※日産車じゃないよ!イトコ・Nちゃんの次男坊)に久々に会った。マオほど多く会っているワケではないので、多分私の存在ってのは認知されてないと思うけど、あんまり人見知りをするコトもなく、よ~くなついてくれました。今は東海に住んでいるんだけど、近々ウチの近所に家を建てて引っ越してくるみたいなので、そーなるともっと遊べる機会が増えるでしょう。その時はまた、デジカメやケータイで写真を撮りまくるコトになるでしょう。

とりあえず、明日中に帰ってこられますように……。

F101_1055

|

« 激怒!? | Main | 軽井沢へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/6445638

Listed below are links to weblogs that reference 明日の行き先。:

« 激怒!? | Main | 軽井沢へ。 »