« 今日も。。。 | Main | 昨日のお話。 »

またも、結婚式ラッシュ!?

昨日夜勤の休憩に入る前にケータイをチェックしたところ、Aちゃんからのメイルが。「来月6日に“結婚報告パーティー”を行いたいと思いますので……」との内容。親戚とか、身内だけで結婚式は済ませたんだけど(しかも軽井沢の教会でらしいよ!いーなぁ……)、どーゆー経緯でそーなったのかは分からないんだけど、旦那に会ったコトないし(何故か電話で喋ったコトあるけど。笑)、今回がいい機会になるのかなぁ……と思います。

ちなみにAちゃんの旦那は、これまた何故か、会ったコトもない私のファンであるらしく(しかもAちゃん公認……)、2人で旅行に行った時に「これはゆうこちんの分!」(※Aちゃんと彼女に関わる人たちは、ワタクシのことを“ゆうこちん”と呼ぶ)と、堂々とお土産買いに高じてたらしいですからねぇ。実際に会えるのが、楽しみです♪

来月の休み希望の用紙がまだ置いてあったのをいいコトに、即6日を休み希望にしちゃいました。別の休み希望だったところを、1日カットして……。ってか13日も休み希望入れたから、その他の土日は勤務になるのも覚悟の上ですな……。

そう言えば昨夜の夜勤。ステーションの隣の部屋に入った新規の人は、「情報が大げさすぎる!」とも言える程、大人しかったです……まぁアレぐらいだったら、問題ないでしょうって位に。それにしてもSちゃんとAさんが去った今朝の食堂は、まるでお通夜とかお葬式のようでした。何かシーン……としてて。SちゃんもAさんもスタッフのいい遊び相手(?)だったので、スタッフみんなの方が刺激がなくなってしまって、徐々にボケてしまうのではないかと、心配です!?

明日と明後日は連休♪明日はAとお遊びだぁっ。

|

« 今日も。。。 | Main | 昨日のお話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/6353658

Listed below are links to weblogs that reference またも、結婚式ラッシュ!?:

« 今日も。。。 | Main | 昨日のお話。 »