« 軽い頭痛。。。 | Main | いわきへ。 »

文化の日。

世間では祝日ですが、我が家ではお父ちゃんが普通出勤で家にいなかったコトもあって、普段の平日と何ら変わりの無い日常……って感じだった。珍しく(?)祝日で私が休みだったとは言え、祝日だから……と特別なコトがあった訳でもないし。

PMにちょっくら高萩方面へ外出したのと、夕飯のおかず買いにベニマルに行った位かな。あ、ベニマルの後にしまむらにも行ったか。でも、近所を拠点に……でしたね。

明日も休みなので、少し足を伸ばして北方面にでも出向こうかと考え中。カフェにでも行ってノンビリとした時間を過ごすか、あちこち買物に出掛けるか……それはその時のノリに任せるコトにしようっと。

TOPにもちょっくら書いたのですが、Bフレッツの工事が11月末になるコトが決まったので、HPの大掛かりなリニューアルは、12月に入ってからでも行おうかなぁ……と思います。まぁ何をどーしていくかってのは全く白紙状態なんですが(笑)

*YUKO-ISM更新:『よかった。』*

|

« 軽い頭痛。。。 | Main | いわきへ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/6880394

Listed below are links to weblogs that reference 文化の日。:

« 軽い頭痛。。。 | Main | いわきへ。 »