« 久々の夜勤。 | Main | 日勤。 »

髪切った!?

……ワケではありません。1ヶ月前に変えたばかりだと言うのに、そんなに頻繁に変えてたら、さすがにマズイでしょう。「ユーコさんだったら、あり得るかも……」と言われそうですが。

Aちゃんの結婚式の時にやってもらった髪型を、自分なりにアレンジ?してみました。まぁ後ろの長くなってる髪を三つ編みして、中にしまい込んだ……って感じなんですが。確かにそーすると、通常よりもやや短め……若干ボブっぽい感じ。

だから今日の勉強会に行った時、Hちゃんに「ユーコさん、髪切りましたかぁ?」って間違えられたんだと思います。他にもフロアに行った時など、♂(スタッフ)どもの表情に若干変化が見られたような……まぁこちらの方はただ単に、「どーして休みのハズなのにユーコさん来てるんだろ?」ぐらいにしか思わなかったのかもしれませんが。

明日は日勤。珍しく?久々に?PMの入浴当番だぁっ!まぁこーなるとフロアに拘束される時間が若干少なくなるので、嬉しいと言えば嬉しいのですが!?夕方あたりは走り回るコトになりそうだからなぁ……。

今日は新しい掛け布団を買ったので(今までは家にあった、親のお古を使う……ってのが多かったので、布団を買うのは初めてかも!?)、新鮮な気分で眠りにつけそうだっ。

|

« 久々の夜勤。 | Main | 日勤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7022774

Listed below are links to weblogs that reference 髪切った!?:

« 久々の夜勤。 | Main | 日勤。 »