« 朝青龍、7連覇。 | Main | もう1つ。 »

いわきのダイエーへ。

明日でもって閉店となる、いわきのダイエーへ買物に行ってきました。とは言っても、“品薄”って言葉がまさにピッタリな感じで、外部から業者さんが入って“アクセサリー1000円金一セール”とか“有名メーカーバッグがタイムサービスで◎◎◎円!”……って感じのが多かったような気がします。まぁ高萩のヨーカドーが閉店になる時もそんな感じだったし、仕方がないのかなぁ。

専門店街の“エブリア”はダイエー閉店後も営業を続けるようなので、ちょっぴり安心しましたが。結構お気に入りのお店が多いので、エブリアまで閉店……となったら、ワタクシのショックはかなりのものになりそうですから。洋服にしても雑貨にしても、お手頃価格で好みのモノが多いのですよ。今日もちまちまと、あれこれ買ってしまいました。給料日直前でお財布の中身がピンチだってのに……。

最近のお気に入りは、写真にも載せてあります“つるしぐま”。¥189で買えちゃうのが魅力で、最近はダイエーに行く度に買ってるような気がする……ちょっとずつ胴体や手足、耳の色が違ってまして、それぞれに意味があるんだそうです(つるしぐま研究所 参照)。コンプリートまでには、まだまだ時間が掛かると思いますが、少しずつ集めていける……かなぁ?あんまりケータイにつけておくと邪魔だし、重くなってしまうので、職場のロッカーの鍵にでも付けておこうと思います。

そう言えばBフレッツの工事は無事に終わったのですが、ネット接続の手続きの関係上、しばらくの間は低速ネットでの生活になりそうです……しゃーないか。早く接続できるようになりますように☆

PICT1391

|

« 朝青龍、7連覇。 | Main | もう1つ。 »

shopping」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7383034

Listed below are links to weblogs that reference いわきのダイエーへ。:

« 朝青龍、7連覇。 | Main | もう1つ。 »