« 文化の日。 | Main | 淡々と、早々と。 »

いわきへ。

ヨーカドーに車を停めて、徒歩10分弱の所にある銀行や無印、カフェへ……ブーツ履いてるってのに、あちこち歩き回っちゃいました。おかげでイイ運動になった(笑)

無印では、この前つくばに行った時に買ってみてヒットだった、“6種の海藻ふりかけ”を再購入。同系列(?)の“小魚と海藻のふりかけ”も買ってみた。これで暫くの間は、朝食の友には不自由しないでしょう。

その後はいわきの定番コース(?)、サティとダイエーへ。前々から聞いてはいたけれど、ダイエーは今月いっぱいで閉店らすぃー。けど、専門店街は今後も継続するとか……というコトは、ダイエーの跡にどこのスーパーが入るか、だね。ダイエー店舗だけでもかなりの面積を占めていたからなぁ……。去年GUCCIのお財布を買ったのがダイエーだったんですが、そのインポートショップもなくなっちゃうみたいだからなぁ。不便になっちゃいそーだ。

ダイエーを出てから、明後日のAちゃんのパーティー会場近辺をウロウロ。どーやら招待状の中に入ってた地図の通りに行ったら、右折の所でなかなか右折できず、イライラしちゃいそーな感じ……右折レーンが設置されてないからなぁ。まっ別のルートをすぐに発掘したので、そのルートを使えれば……と思います。

明日は1日だけ仕事。日勤だから嚥下体操やらなくちゃなんないのか……しゃーないか。

|

« 文化の日。 | Main | 淡々と、早々と。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/6897077

Listed below are links to weblogs that reference いわきへ。:

« 文化の日。 | Main | 淡々と、早々と。 »