« インフルエンザ予防接種。 | Main | 髪切った!? »

久々の夜勤。

人数が少なくて、ビックリ……しかも昨夜はお隣もおとなしくて、ウチも殆どコールがなかったので、違った意味で怖かったです。でもTさんが一緒だったコトもあって、色々と手伝っちゃってもらって、すごく助かりました。相変わらずトークの嵐だし……(笑)

でも明日は夕方勉強会があるらしいので、職場に行かなくちゃなんないかなぁ。同じ内容で2回行われるらしいのですが、もう一方の日は明けで、起きられるかどーか分からないから……仕方ないかな。

フロア内で、「中庭の花壇の管理をキチンとしていきましょう」というコトになり、当番表みたいなモノが申し送りに書いてあった。がっ、11月のところに早速ワタクシの名が……まぁ今は時期が時期なだけに、草むしりとか水撒き程度でOKみたいなのですが。まっ草むしりは嫌いじゃないので(?)、今度の土曜日に超早勤務が終わってからでも土いじりに勤しもうかしら……寒くなければ。

そう言えば、ゆずの新曲が発売になりました。『超特急/陽はまた昇る』です。『超特急』は「あいのり」の、『陽はまた昇る』は「めざましどようび」の主題歌となっております……どっちも“きっかけは~フ★テレビ”じゃん。去年はN◎Kへの露出がやたら多かった気がするんだけど(アテネ五輪に関係して)。来週には7月に日産スタジアムで行われたライブのDVDが発売されるので、そっちも楽しみですわぁ。

|

« インフルエンザ予防接種。 | Main | 髪切った!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7002248

Listed below are links to weblogs that reference 久々の夜勤。:

« インフルエンザ予防接種。 | Main | 髪切った!? »