« いわきのダイエーへ。 | Main | 日勤初日。 »

もう1つ。

本日の戦利品を、ご紹介。。。

ニット帽が欲しいなぁと思っていたら、写真のようなモノに巡り合いました。茶色バージョンもあったのですが、茶色のニット帽は持っているし、最近やたら茶系のモノが多いので……ブルゾンに、バッグに、靴に、と。だから、ユーコにしてはすっごく珍しい(←って自分で言ってるし……)、薄い紫色のモノにしてみました。最近ダーク系の服が多いので、いいアクセントになりそうです♪これで¥2,310は、高くない……よね?

他にも今日は平井堅のベストアルバム『歌バカ』(初回盤)だとか、サインペンっぽい筆ペン(←これから年賀状の季節ってコトで、急に欲しくなっちゃった!)などを購入。本当に、細々としたモノばっかり買った気がします……。

明日と明後日は日勤2連チャン。嚥下体操ブッ続けかぁ……ふぅ。

*YUKO-ISM更新:『不思議な夢』『文字』*

PICT1390

|

« いわきのダイエーへ。 | Main | 日勤初日。 »

shopping」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7383857

Listed below are links to weblogs that reference もう1つ。:

« いわきのダイエーへ。 | Main | 日勤初日。 »