« お仕事3日目。 | Main | 文化の日。 »

軽い頭痛。。。

仕事中、突如襲ってきた頭痛。まぁそれでもブッ倒れる程のものではなかったので、仕事はこなした……つもりなんですが、所々、いやかなり抜けがあって、他のスタッフ様たちにはメーワク掛けまくりだったかもしれません。それでなくても今日は“ある事情”によって、フロア全体がピリピリしていると言うか、ドーンと澱んだ空気が流れているような感じだったのに……うえ~んゴメンナサイ皆さ~ん!

明日と明後日はお休みなので、土曜日に少しでも挽回してみせます。“ある事情”に関しても、解決されるかどーかは微妙なところなのですが、少しは手を打っておいたので。アドバイスを下さったKさん&Sさん、ありがとうございます。これで踏ん切りがつきました。

カンファが終わって車に乗ったら、不思議と頭痛がなくなったでは!なので、明日以降に回そうと思っていた写真の焼き増しをしにベイシアへGOッ。実際に渡せる枚数は……ですが、今度の仕事の時までに、きちんとまとめておこうっと。

何だかスッキリしない1日だったので、早めにお風呂に入ってお気に入りの本でも読みながら、眠りに就こうと思います。おやすみなさい。

|

« お仕事3日目。 | Main | 文化の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/6861715

Listed below are links to weblogs that reference 軽い頭痛。。。:

« お仕事3日目。 | Main | 文化の日。 »