« 髪切った!? | Main | プロポーズ!? »

日勤。

相変わらず忙しかったです、特に夕方以降、特に夕飯の後……。そんな中で明日は超早。……リポD一気飲みでもするようかなぁ?(←つまりは、それほど気合を入れて仕事しなくちゃなんないって程に追い込まれそうな予感がするというワケ)

まっ明日の前半は思いっ切り引きつった顔で仕事するコトになるんでしょうけど、それさえ終われば少しは笑い(?)もあるんでしょうから。あんまりイライラするようなコトばかりを考えていても仕方が無いので、取り敢えず目先の楽しみ……駅伝観戦のコトを色々と考えようと思います(笑)

そう言えば数ヶ月前にもあったコトなんですが、今日もまたNさんとポロシャツとジャージがお揃いだった……前回と違ったのは、エプロンの形が違ってたコトかな。それでも上下がお揃いってだけでもかなりの偶然ですよね。数日前にはナース・Tさんと上下・エプロンが一緒でしたが……。

その話をしたところ、今回もまた「ユーコさぁん、そんなに自分に憧れてるの~!?いくら憧れてるからって格好まで真似しなくたって……」と言われました。ってかNさんの方が後から来た(出勤した)んじゃんか~!それに、“憧れている人に少しでも近づけるように……”と、格好から真似するなんてコトはしませんからワタクシは!赤襟のポロシャツの日は、要注意ですな……!?

明日は……雑務で忙しくなりそうだなぁ。アンケートの集計とかやらなくちゃならない……だろうなぁ。担当者から何も言われてはいないのですが。

|

« 髪切った!? | Main | プロポーズ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7044625

Listed below are links to weblogs that reference 日勤。:

« 髪切った!? | Main | プロポーズ!? »