« 東日本実業団駅伝 ① | Main | ワイちゃん。 »

東日本実業団駅伝 ②

せっかくなので(?)、スタート前の様子も載せておきます。間もなく号砲が放たれる、緊張の一瞬……。

今回は、観戦用に使っていたデジカメが使い物にならない状態だったコトもあり、小さいデジカメだけでどれだけ粘れるか……と思いきや、昨年・一昨年に続いて、とある知人様が快く一眼レフのデジカメを貸して下さいまして。久々に満足の行く写真撮影ができたと思います。その節はありがとうございました、知人様(ペコリ)

他にも、今日は沢山の知り合いに会うコトができました。う~ちゃん、とみちゃん、まどりん、燐ちゃん、totti、などなど……。また会えるのを楽しみにしています! to 皆様

IMG_0002

|

« 東日本実業団駅伝 ① | Main | ワイちゃん。 »

スポーツ(陸上)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7091821

Listed below are links to weblogs that reference 東日本実業団駅伝 ②:

« 東日本実業団駅伝 ① | Main | ワイちゃん。 »