« ご当地キティ。 | Main | いわき市内へ。 »

靴を買う。

……仕事用のなんですけどね。5月の異動前に使い始めた靴ってのが、元々デイリーユースしていたadidasのスニーカーだったんですが、かなりボロボロになってしまって、さすがに入所者の前でボロい靴ってのもなぁ……と思いまして。夕方職場に行った帰りに、日立のヨーカドーに寄って買いました。

adidasとNIKEで迷ったのですが……しばらくadidasが続いてたコトもあって、NIKEにしてみました。とは言っても仕事用ですから、あまり高価なモノではないです。セール品で安くなってたヤツです(笑)。明後日の仕事の時からでも、使おうと思います。

明日は家でノンビリ……と思ったのですが、いわきに行くコトになるかも。じぃとメイル&TELしていて、「行こっか!」って話になりまして。まだ確定はしてないのですが。

|

« ご当地キティ。 | Main | いわき市内へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7268081

Listed below are links to weblogs that reference 靴を買う。:

« ご当地キティ。 | Main | いわき市内へ。 »