« いわきへ。 | Main | インフルエンザ予防接種。 »

淡々と、早々と。

特に何もしないうちに、仕事が終わった……フロア内が落ち着いている証拠でしょうか。まぁ週明けあたりからはこのような状態から解放されてしまい、イライラの続く日々になってしまうのでしょうけど。

週明けと言えば、明後日の勤務を何気なく見たら……は、早番がいないじゃんか、平日だってのに!パートのTさんが(早番で)来るのは火・木・金だし、他フロアからお手伝いって表記もなかったので、これは勤務表の作成ミスでしょうか?とりあえず明日ワタクシはいないので、どーなるコトやらって感じなのですが。まっリーダーが明日の出勤後、大慌てで頭をひねるコトでしょう……。

仕事帰りに、久々にワングーに寄った。CD店に入るコト自体すっごく久し振りで、誰が新曲出したかとかってのを把握しておらず(←ゆずが新曲&ライブDVD出すってのはさすがに知ってたけど。笑)、店内で19(ジューク)の曲を耳にした時には、「な、何で今更19なの!?」とビックリたまげました。解散後に2枚組のベスト盤は出してたんだけど、それを再編……みたいな形で1枚・17曲にまとめた、“新・ベスト盤”みたいな感じですかね。タイトルは『19~すべての人へ』です。

シドニー五輪の公式曲『水・陸・そら、無限大』をきっかけに19にハマったワタクシ。大学卒業前~社会人1年目の、色々なコトが重なった時期ですね。歌詞を見て泪し、また曲を聴いて泣き崩れ……でも前向きになれるような、そんな感じの曲が多かったと思います。あの頃はよくカラオケでも19を唄ったなぁ(しみじみ)。

その青春時代(?)にタイムスリップした気分で、暫くはドライブのお供になるコトでしょう。

明日は10時に、erisさんに行かねば。ってか明日は夕方雨になるって誰かから聞いたんですが、結婚式の間は天気持ってくれ~!!!

|

« いわきへ。 | Main | インフルエンザ予防接種。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/6915171

Listed below are links to weblogs that reference 淡々と、早々と。:

« いわきへ。 | Main | インフルエンザ予防接種。 »