« いわき市内へ。 | Main | クリスマスの飾り。 »

靴を変えてみて。

初めての仕事だった訳ですが……靴のせいなのかどーかは知らんケド、フットワークが快調すぎて困った(笑)。今まで履いていた靴はキュッキュッとうるさくて、靴紐もよくほどけていたから、仕事に集中できない面も多少はあったんだけど、やっぱり新しい靴で仕事に臨むと、違うモンなのかなぁ?食事介助が増えていたのにはビビりましたが、それでも……でしたから。ともかくこの調子で、明日からも頑張らねば。

仕事帰りは原因不明の自然渋滞に巻き込まれた。ちょうどガソリン切れのランプが点き始めた頃だったので、まぁGSまでは持つよね……と、気長に構えていたのですが。それでも上り線はスイスイだったのに、何故下り線だけ繋がってるんだろう……と、不思議な感じでした。確かに夕方流れが悪くなる時はあるけど、あそこまでひどくはないし。

明日は、超早。でも勉強会があるから帰れない……ほぼ半日、職場に拘束されるコトになりそうです。あ、でも明日はAM中入浴介助があるから、時間が過ぎるのは早いかもしれないなぁ♪

|

« いわき市内へ。 | Main | クリスマスの飾り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7300112

Listed below are links to weblogs that reference 靴を変えてみて。:

« いわき市内へ。 | Main | クリスマスの飾り。 »