« 昨日と今日のお話。 | Main | いわきへ行くも……。 »

☆MERRY CHRISTMAS☆

本当は昨日のイブのうちに言うべきだったのかも……ですが、昨夜は“イブ夜勤”(仕事始めて今回で2回目!)で日記をつけるヒマがなかったので、今更ながら“メリークリスマス”。皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は結局、ジャスコでエクレアを夜勤者とウチのフロアの日勤&遅番の分だけ買って、みんなで食べました。後から1Fスタッフからケーキの差し入れもあったので、それらでもってクリスマス気分を味わいました。これでチキンがあれば完璧!だったのですが(笑)

夜間は落ち着いていたような、そーでもないような、不思議な感じでした……結局、相方のHちゃんは一睡もしてないんじゃないでしょうか。私もTさんと話が弾みまくって、殆ど寝てませんが……だから朝になってあれこれと忘れてしまって、冷や汗かきまくったのかもしれません。今年最後の夜勤だったのですが、イヤな“シメ”でしたね……次の夜勤は約3週間後。随分と間隔が開いてしまいます。

明日は東京に行こうかどーか迷ったのですが、結局は行かないコトに。いやぁ金曜日の夜にearthから葉書が届いて、明日から30日まで“お得意様向け”の冬物セールを行うってコトだったので、明日ぐらいしかまる1日休みって日はないから……と思いまして。ちなみにその葉書の中に「1/1に店頭にて福袋を販売!」と書いてあって、見た瞬間に“ブッ”と吹き出してしまいました……Nさんに言われたコトを思い出して(※23日の日記参照)。でもどっちにしろ、1日は仕事だから買いに行けるハズなんてないし。まして新宿までなんて……。

明日は……焼酎を仕入れにでも行ってこようっと♪“富乃宝山”や“吉兆宝山”(いずれも芋焼酎)、いわきの一二三屋(※行き付けの酒屋)にあるかなぁ。

|

« 昨日と今日のお話。 | Main | いわきへ行くも……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7824238

Listed below are links to weblogs that reference ☆MERRY CHRISTMAS☆:

« 昨日と今日のお話。 | Main | いわきへ行くも……。 »