« ☆MERRY CHRISTMAS☆ | Main | 変な夢。。。 »

いわきへ行くも……。

結局、探していた“富乃宝山”と“吉兆宝山”は見付からず(>_<) 仕方がなく(?)、私が次に取った手段は……楽天市場!ちょうど上記の両種のセットがあったので、オーダーしちゃいました。今からだと年内に届くのかどーか……ですが、楽しみです。

今日は他にもポチ袋を買ったり(親戚が集まるから大変よ~。「お年玉ちょうだい!」ってねだられそーですから……)、洋服を何点か買ったり。先月ニット帽を買ったお店には、私好みの洋服もリーズナブルなものが揃っているので、ついつい手に取ってしまいます。お財布のヒモもついつい、緩みがち……。

とりあえず、年賀状は書き上げました。一部は昨日のうちに出したのですが、それでも書き切れず……そんなに枚数が多い訳でもないのに。明日ポストに入れるコトになると思うのですが、近辺はともかく、遠方の方には元旦に届くかどーか……もし遅れてしまったら、ごめんなさい。

元旦に間に合わなくてもOK……という方がいらっしゃれば、年賀状のご希望は引き続き受け付けておりますので、詳細は12月初めの日記をご参照下さいませ。

|

« ☆MERRY CHRISTMAS☆ | Main | 変な夢。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7853948

Listed below are links to weblogs that reference いわきへ行くも……。:

« ☆MERRY CHRISTMAS☆ | Main | 変な夢。。。 »