« 宝の山。 | Main | ☆A HAPPY NEW YEAR☆ »

ネット納め。

2005年も残すところ、あと数時間となりました。今でも全くと言っていい程、年が変わるって実感が沸かないのですが……明日になれば、少しは違うのでしょうか。

今日は部屋の掃除(と言ってもあまりはかどらなかったケド……)や風呂の掃除をやったあと、銀行とベイシアへ。しっかしベイシアの駐車場……あんなにだだっ広いのに、色とりどりの車で埋め尽くされていて、空いているところを探すのに一苦労。車の往来もいつになく激しかったような気がします。ノンビリと眺めるつもりが、途中でイトコのMちゃんからtelがあって、「タイヨウ連れてユーコちゃん家にいるよ~」と……これは早く帰らなくちゃ!と、買うべきモノをさっさとカゴに入れて、お会計を済ませた後、そそくさとベイシアを出たのでした。

この日記をUPした後は……ネイル(ペディキュア)を塗り直してから、紅白(&格闘技……かな)でも見に茶の間に行こうかな。

それでは皆様、それぞれの場所で良い新年を迎えられますように……。

*YUKO-ISM更新:『2005年を振り返って。』*

|

« 宝の山。 | Main | ☆A HAPPY NEW YEAR☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7925172

Listed below are links to weblogs that reference ネット納め。:

« 宝の山。 | Main | ☆A HAPPY NEW YEAR☆ »