« 日勤2日目。 | Main | つくばへ。 »

年賀状企画のお知らせ。

2005年も残すところあと僅かとなりました。そこで、毎年恒例(?)の“年賀状交換企画”を今年も行いたいと思います。

ご希望の方は下記をこちらまでお送り下さい。

①HN・本名

②郵便番号・住所

③当HPを知ったきっかけ

④ユウコ@管理人への愛のメッセージ

なお、できるだけ“相互”で送り合いたいので、「オイラもユーコに年賀状送っても構わないよ~!」という方を対象とさせて頂きたいと思います。喪中で年賀状は……という方は、何か別の手段を考えましょうか。

昨年ユウコに年賀状を下さった方たちは、自動的に対象とします。が、最近は市町村合併が各地でありましたし、また引越しされた方もいらっしゃるかと思われますので、ここ1年で住所が変わったという方は、メールでご連絡頂けると幸いです。

たくさんのご応募、お待ちしております☆

|

« 日勤2日目。 | Main | つくばへ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7446521

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状企画のお知らせ。:

« 日勤2日目。 | Main | つくばへ。 »