« あちこちに、移動。 | Main | 昨日と今日のお話。 »

予想通り。

超早とは言いつつも、カンファをやったり、担当のYさんの退所が決まったので“退所時指導”を書いたりしていたら、職場を出たのが17時過ぎでした。明日の帰りに……という訳にも行かないもので、早いうちに終わらせておこうと思いまして。退所時指導なんてかなり久々に書いたので(実を言うと異動してからは初めて!最後に書いたのが……異動直前かなぁ?)、危うく書き方を忘れそうになるところでした。

そぉいや昨夜作ったクッキーを2種、職場に持っていって皆さんに試食(?)して貰ったのですが……以前Aちゃんからの軽井沢土産“ブルーベリー蜂蜜”を使って作ったクッキーの方は、だいぶ評価が分かれました。「あんまり甘すぎなくていい感じ」「レーズンっぽい感じ……(←あまり好きではないらしい)」。チョコ×アーモンドスライスの方は、概ね好評だったので良かったです。ちなみに試食させて好評だったとしても、お金は取りません。ってかそんなにセコくないです……Nさん。確かにこの前「今度お菓子作ったら、失敗作は全部Nさんのロッカーに入れておくので、覚悟しておいて下さいね♪」とは言いましたが……そこまで私だって悪人じゃないです。いくら会う度に私のコトをいじめるからって、先輩にそんなコト……。

明日の飲み会メンバーって、果たしてどんな感じなんでしょ?一部メンバーは聞いているのですが、始まる時間が結構遅いみたいだし、場所も大甕ってコト以外は、全く不明……まっ明日になれば分かるか。

恐らく明日は帰りが遅く……ヘタすると、日付が変わってからの帰宅となりそーなので、また明後日。

|

« あちこちに、移動。 | Main | 昨日と今日のお話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7767613

Listed below are links to weblogs that reference 予想通り。:

« あちこちに、移動。 | Main | 昨日と今日のお話。 »