« 変な夢。。。 | Main | 宝の山。 »

今年最後の委員会。

話し合うコトは沢山あったと思うのですが、その割に1時間もかからないで終わりました。さっすが展開が早いと言うか、何と言うか。でもその後も入浴調整絡みで色々とやったり、カンファの記録をしたりしてたので、ナンダカンダで日勤さんが帰る頃の時間に、職場を後にした……って感じですが。

今日になってようやく、ニューイヤーの公式ガイドを入手しました。本屋に行く時間がなかったり、行った本屋には置いてなかったり……さっすが茨城県北のチベット(違)!今年……じゃなくて来年もニューイヤーの現地応援はできませんが(……もとい、今の仕事をしている限りは元旦に休める確率なんて10%未満でしょう)、公式ガイドでざっとチーム情報を得ながら、仕事の合間にチラチラッと見ようかなぁと思います。

ニューイヤーと言えば……JR羽越線での特急脱線・転覆事故を受けて、JR東日本ランニングチームが、ニューイヤー出場を辞退だとか。確かに事故原因やら何やらとやり残されたことが沢山あるとは思いますが……ニューイヤーに向けて練習を積んできた選手の皆さんのことを思うと、残念でなりません。別レースで、今回の悔しさをぶつけてほしいと思います。

明日は日勤……あ、実習生のお兄ちゃんの担当ってもしやワタクシ!?うっひゃ~最終日の担当が私なんかでよろしいんでしょうか。あれこれミスばっかりやらかしたら、ゴメンナサイ……ですね。

|

« 変な夢。。。 | Main | 宝の山。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7880020

Listed below are links to weblogs that reference 今年最後の委員会。:

« 変な夢。。。 | Main | 宝の山。 »