« 年賀状印刷。 | Main | 予想通り。 »

あちこちに、移動。

先週の土曜日に産まれたイトコの子のお見舞いに行くという話を聞いていたのですが、それが面会時間の都合でPMからとなったので、AM中のうちに水戸に行って参りました。年の瀬ともなると、水戸まで行く余裕がないかも、なので……。

丸井では“DO!FAMILY”で2点、またエクセルではセシルでダウンJKを購入。セシルはリーズナブルで私好みのモノがたまに置いてあったりするってコトに最近気付いて、お気に入りになりつつあります。ダウンJKが1万切るのって、かなりお買い得……だよね?

他にもソニプラや無印で細々としたモノを買ったり、お見舞いに持っていくお菓子(モロゾフとゴンチャロフで迷ったけど、結局ゴンチャにした)を買ったりしたので、かなりの大荷物になってしまいました。でも、ボーナス期の“自分へのご褒美”は買えたかなぁと思います。本当は他にも欲しいものがあるのですが、それは買うかどーかも未定。ヘタすると、次のボーナス以降に先送り……かも。

家に戻ってから30分も経たないうちに、今度はいわきにある産院へ。6月にもタイヨウ(イトコ・Mちゃんの子)のお見舞いに行ったので、これでえ2度目なんですが……近辺にマタニティ系の病院がないってのもあるのですが、相変わらず小ぢんまりとしている病院の中は賑やかでした。生後4日の赤子を抱かせてもらうという貴重な体験もしちゃいました。ちっちゃくて、めんこかった……その一言に尽きます。

その後ベニマルで買物をしてから、家へ。クッキー焼いたりメールを打ったりしている間に、あっという間にこんな時間になってしまいました。明日は超早……これ終わったら寝る準備をします。明日はカンファあるから、早く帰れないなぁ……。

|

« 年賀状印刷。 | Main | 予想通り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7737936

Listed below are links to weblogs that reference あちこちに、移動。:

« 年賀状印刷。 | Main | 予想通り。 »