« 年賀状企画のお知らせ。 | Main | やっぱり言われた。 »

つくばへ。

当初は郡山に行こうと思ったのですが(earthがあるから)、どうやら福島方面(中通り)は雪が降りそう……との話。スタッドレスとかチェーンがあれば安心できるのですが、まだ冬装備を施していない(←って今までに冬装備にしたコトないのに!)我が青い箱車ではちょっと不安かな……ってコトで、全く逆方向のつくばへ行くコトに。

先月行ったつくば駅前の“CREOスクエア”を始め、この前辿り着けなかった“ララガーデンつくば”にも行って参りました。ララガーデンでは早速、タリーズへ。相変わらず外出先ではカフェイン中毒になってしまっているようです、この人……。

あちこちでセール品の服だとか、細々とした雑貨を買ったりしたのですが、今回ひと目惚れしたのは、手作りのコスメ“LUSH”の“檸檬の指先”。まずこのネーミングからして素晴らしい☆指先ばかりでなく、ひじ・ひざ・かかとのカサカサにも効くそうで、サンプルを試したら即効!って感じで。先月オープンした内原のイオンにもショップがあるようなので、今度内原に行く機会があったら、寄ってみようっと。今はお歳暮シーズンで混んでるだろうから、来年になっちゃうだろうけど……。

明日は健康診断。また血ィ抜かれるのか……もう慣れまくっちゃいましたが、採血には。

|

« 年賀状企画のお知らせ。 | Main | やっぱり言われた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7465717

Listed below are links to weblogs that reference つくばへ。:

« 年賀状企画のお知らせ。 | Main | やっぱり言われた。 »