« いわきへ行くも……。 | Main | 今年最後の委員会。 »

変な夢。。。

Tちゃん(友人Aちゃんの旦那)の好きな食べ物が、キャットフード!……それを美味しそうに喰っている場面でお母ちゃんに起こされたのですが、「何にィ~っ!?」って夢の中でありながらビックリしたのは確かでした。ってかアレが現実だったら……ま、まぁドン引きまではしなくとも、「え゛~っマジですかぁっ!?」と発してしまうだろうなぁ。

しかもあの夢の中に出てきたのが、認知症棟のスタッフ・Wさん(♂)……そこまで深い仲ではないんですけど。

そんな感じで、何とも不思議な目覚めでした。

今年最後の連休もあっという間に過ぎてしまいました。明日は超早ですが、カンファと委員会があるので、そんなに早くは家に帰れないんだろうなぁ……まっ毎月第4水曜はこんな感じなんですけどね。

早く寝ようっと……。

|

« いわきへ行くも……。 | Main | 今年最後の委員会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7865532

Listed below are links to weblogs that reference 変な夢。。。:

« いわきへ行くも……。 | Main | 今年最後の委員会。 »