« 2日抜けた。。。 | Main | 写真。 »

昨日は。。。

大甕(おおみか)にある“串とんぼ”で飲みました。当初は別のお店に行く予定だったのですが、そのお店がお休みで……某サイト様の情報では“年中無休”って書いてあったのに~!

逆に串とんぼは元々“日曜定休”だったのですが、今月からは日曜日も営業というコトで……嬉しいハプニング!そんな訳で最初はYさんと2人でまったりと、その後1時間半ぐらい遅れてきたじぃが合流してからは、“焼酎(各種)お湯割”が中心と言う、かなりオヤジ化した飲み会となりました。

店名の通り、串揚げや串焼きがメインなんですが、その他の料理やドリンクも美味。さっきじぃからTELがあったのですが、「昨日のお店、かなり良かったよ~!」と、かなり気に入った様子でした。良かった、良かった。

次は新年会、かなぁ。Aちゃんの体調が良くなれば、みんなで一緒に飲み喰いしたいですが……これは来年の秋以降になっちゃうかなぁ。

今日は思ったほどお酒は残らなかったのですが、何となく眠い感じ……そんな中PMからいわきに出掛けたのですが、運転している途中で寝てしまわないかと、我ながら心配でした。無事に往復できましたが……。

明日はPMから高萩に行かなきゃなんないようなので、AM中は青い箱車にエサ入れ&久々に磨いてもらおうかなぁ……。

|

« 2日抜けた。。。 | Main | 写真。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7589496

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は。。。:

« 2日抜けた。。。 | Main | 写真。 »