« ネット納め。 | Main | 箱根駅伝往路 順大が優勝! »

☆A HAPPY NEW YEAR☆

昨年中も、皆様には大変お世話になりました。

2006年もどうぞよろしくお願い致します<(. .)>

おせち料理とお雑煮を食べて、多少は「お正月なんだなぁ」と言うのを実感したのですが、その後仕事に向かったので、何だかいつもと変わりない感じ……がっ、しかーしウチのフロアの入所者数、何と9名!!外泊者が7名いるとは言え、1フロア25床でこれって……どーなんざましょ。おかげでだいぶラクできちゃいましたが、濃い入所者が一気に入ってくる予定なので、その時は肉体的にも精神的にも、いっぱいいっぱいかも……。

他フロアは食事介助が多いと聞いて、夕飯はウチのフロアである程度のところまで終わったら、遅番&夜勤さんにフロアは任せてしまって、元フロアへ。やはり違和感がないらしく(?)、次々と食事介助を任されて、寝せるのはフロアスタッフに任せて……って感じだったかな。3、4人ほどやった後、自分のフロアに戻ったのでした。それでも帰る時間にはまだ早く。

明日と明後日は連休なんですが、明日は買物……かなぁ?明後日親戚一同が集まるので、あっという間に今回の連休は終わってしまいそうな感じがします。

さーてニューイヤー駅伝のビデオでも見ようかな……少しだけでも。

|

« ネット納め。 | Main | 箱根駅伝往路 順大が優勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/7947954

Listed below are links to weblogs that reference ☆A HAPPY NEW YEAR☆:

« ネット納め。 | Main | 箱根駅伝往路 順大が優勝! »