« 調子悪っ。。。 | Main | 2日目にして。 »

じぃの家にて。

PICT1482

こんなモノがありました……お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、日清のキャラクター・UT。じぃの弟くんが懸賞で当てたモノらしいです。弟くんは本当は別のモノが欲しかったらしいのですが、 じぃに「こっちにしなよ~!」と強く推されて(?)、こちらにマルをつけて応募したら、後日どデカイ荷物が送られてきたとか……何たって私と殆ど身長変わらない感じだったからなぁ、並んでみたら。

まぁ結局弟くんは結婚して家を出てしまったので、これは置いていったようです。で、私に公開(?)する運びとなりまして。「わ~UTだよ~光ってるよ~!」と、大騒ぎしていたのは言うまでもごじゃいましぇん。さすがに「ちょーだいっ!」とまでは言いませんでしたが……じぃのだったら言っちゃうのかもしれないけど、そーではないし、我が家に置くスペースが多分ないと思うから(笑)。

じぃが大学時代の色々なおバカ写真を発見したというので見せてもらったのですが……いやぁホントにバカ丸出し!こんなん職場で見せられません。見せたら「ユーコさ~ん何やってんの~!」とバカにされるのは目に見えてますから……。でもやっぱりどーしてもおかしくて、何度も見返してしまうんだよねぇ。そんなこんなやっているうちに、いつのまにか夕方近くなってしまいました。

もっと早い時間帯だったら水戸駅近辺のセールでも見ていこうかなぁと思ったのですが、何となく慌しい感じだったのと、昨夜3時までじぃと飲みカタリしていてちょっぴり眠かったので(笑)、寄り道することなく真っ直ぐ家に帰りました。モチロン、ラジオで大相撲を聴きながら!

がっその大相撲初場所初日……魁皇サマが雅山に敗れた!雅山は茨城出身ですが、魁皇サマ推し!の私には何とも悔しい結果に。その後姉さんから「ご愁傷様……」とメールが来た位です。

これからまた2週間、胃の痛い日々が続くのかぁ(笑)

|

« 調子悪っ。。。 | Main | 2日目にして。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8064027

Listed below are links to weblogs that reference じぃの家にて。:

» 初場所大相撲〜開幕〜 [銀河後悔日誌]
 本日より大相撲1月初場所の興行が始まった。  TV放送は、正面解説が北の富士さん・向正面はやくみつるさん。そして、東のリポーターは舞の海さんが務める。アナウンサー以外は初めてのケースでは?  総合テレビでは、幕内から中継が始まる。  その前、幕下上位では、先場所全休で陥落した把瑠都が初日。  十両、闘牙が今日から休場。  新十両の里山・豊真将・猛虎浪はともに白星スタート。  十両�... [Read More]

Tracked on January 08, 2006 at 21:58

« 調子悪っ。。。 | Main | 2日目にして。 »