« 最近よく聴く音楽。 | Main | なかなか帰れず……。 »

基礎化粧品。

この前日本橋の高島屋でヴィトンのキーケースを買った後、店内をフラフラしてたのね。そしたら『クリニーク』の美容部員さんに「お試しサンプルを差し上げますので……」と、肌質に関して5分ほどつかまってしまって。でも無料で貰えるってのでついつい、引き込まれてしまって……。

その時に貰った基礎化粧品のサンプルを、今になって使っているのですが……突っ張らないし、コンビネーション肌向けの製品とだけあって、鼻のあたりなんかはベトつくコトなく、サラサラで。店内で試しづけした時は手の甲にだったってのもあって、あんまり感じなかったのですが、かなりイイかも……。

来月東京に行ったら、また日本橋に行くようかな……いや、お客様カード?カルテ?みたいなのまで作ってもらっちゃったモンで、高島屋で。

確か水戸の京成にもクリニークはあったと思うんですが、3月から新店舗での営業で……いや、多分クリニークはあるよねぇ?茨城県内で2店目のランコムも新店舗には入ると聞きましたが。(※現在は、茨城県内のランコム正規店は、つくばの西武のみ)

そう言えば、この前チラッと聞いたのですが、昨年の5月半ばに閉店した日立の伊勢甚の後継者(?)問題がようやく決着したらしく、夏までには新しい業者による営業が開始となりそう……とか?駅からちょっぴり遠い(徒歩15分程)と言うのは難点ですが、伊勢甚がなくなったお陰で日立……いや茨城県北が全体的に寂れてしまったのは否めないですからねぇ。

ウチの最寄り駅も相変わらず……だし。でも意外にも(?)「ユーコさんの最寄り駅って無人駅なんでしょ?」って、職場では言われたコトがないのです。あんだけ散々いじめられているのならば、とっくに言われててもおかしくなさそーなんですが。

段々と話が逸れてってしまった……いつもだけど。

|

« 最近よく聴く音楽。 | Main | なかなか帰れず……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8387330

Listed below are links to weblogs that reference 基礎化粧品。:

« 最近よく聴く音楽。 | Main | なかなか帰れず……。 »