« 約3週間ぶりの夜勤。 | Main | 駅弁フェア。 »

人生初のヴィトン。

PICT1491 ……を、日本橋の高島屋にて購入。欲を言えばバッグも……だったのですが、とりあえず今回は欲張らずに(?)、キーケース“ポシェット・クレ”のみ。小銭入れ兼用のキーケースなんですが、鍵を使わない時は中にしまっておけるので、文字通り(?)“鍵入れ”として活躍するコトになりそーです。

ヴィトンと言えばモノグラムが定番中の定番だと思いますが、敢えてダミエを選んだのが、いかにもユウコらしい……でしょ?渋い感じがステキです。一時期廃盤となってたのが、不思議なくらい……。

今までのPaul Smith WOMENのキーケースは4年チョイ使ったので、ダミエもクタクタになるまで使い倒さなくちゃ……かなぁ?

ちなみに鍵が2コあるのは、青い箱車の鍵(黒いヘッドが付いている方)と、お父ちゃんのカリブの鍵をいつも持ち歩いているから。箱車は一応、キーレス付きです。しかし最近、朝方はキーレスのボタンを押しても、作動しないのよね……寒さに弱いのか!?昼間は問題なく作動しますから……。

|

« 約3週間ぶりの夜勤。 | Main | 駅弁フェア。 »

shopping」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8146508

Listed below are links to weblogs that reference 人生初のヴィトン。:

« 約3週間ぶりの夜勤。 | Main | 駅弁フェア。 »