« ○○家一族の大新年会。 | Main | お知らせ。 »

Bフレッツ開通!

プロバイダの方から開通通知のメイルが届きまして、本日Bフレッツ開通の運びとなりました。しばらくの間連絡がなかったので、明日の休みにでも電話しちゃおうかなぁと思っていたので、よーやく高速ネットライフ♪さーてサイト改造をどーすっぺ……その前に、できるかなぁ?

今日は1日だけ仕事だったのですが、昨年末に出された“年越し宿題”をスラスラと答えられたと思ったら、新たに課題を突きつけられました……ってか何でそんなに何んでも知ってるんですか~Nさんは!?でも“年越し宿題”を他のスタッフにも試したら、全く答えられなかったそうです……頑張った甲斐がありました。今度Nさんと勤務がかぶる時までに、何としてでも答えなくては!

仕事自体はめちゃくちゃ早く終わったのですが、新年早々事故報告書なんぞを作らなくてはならず……どーやら職場内で今年初の報告書らすぃー!まぁいつ事故に遭ってもおかしくない感じだったんだけどね、あの入所者は!その対応には、苦慮なんてモンじゃ済まされない程……どーなるんだか。

明日はお休み。だけどあんまり遠出はできない……かなぁ。

|

« ○○家一族の大新年会。 | Main | お知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8002522

Listed below are links to weblogs that reference Bフレッツ開通!:

« ○○家一族の大新年会。 | Main | お知らせ。 »