« 昨日のお話。 | Main | 最近よく聴く音楽。 »

エブリアへ。

さすがに平日とあって、この前(2日)に行った時よりもずっと空いてました。駐車場入るのもスムーズだったし。

ごくたま~にしか使わないモノなんですが、タッパー型のお弁当箱を購入しました。あとはお揃いのフォークとナプキンも……ミッフィーの。やっぱり私には、ミッフィーは必須アイテムです。

その後ららミュウでランチ、そしてミュウ内の雑貨店で、ご当地キティをごっそり購入(笑)。東北地方各地のバージョンの品揃えが豊富なので、ついつい「あっ、これ初めて見るヤツだぁ!」って感じで。っつーか11月に貰ったのもまだ整理してないのに、どーしようか……コルクボードも、MAXサイズを買わなくちゃ……かなぁ?

明日の午後?はボランティアでバザーの手伝い。夕方は職場に行かなくちゃなんないし……めんどくさいけど、しゃーないか。明後日が遅番で良かったです。

*YUKO-ISM更新:『キャラクター。』『めがね』*

|

« 昨日のお話。 | Main | 最近よく聴く音楽。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8350510

Listed below are links to weblogs that reference エブリアへ。:

« 昨日のお話。 | Main | 最近よく聴く音楽。 »