« 内原のイオンへ。 | Main | じぃの家にて。 »

調子悪っ。。。

体調は昨夜寝てすっかり良くなったのですが、仕事をしていて何となく、歯車が噛み合わなかった感じ。一旦波に乗ってしまえば上手く行くんですが、どこかで引っ掛かりがあると、そこからどんどん、崩れていく……まぁウチの仕事の場合、いつどこで何が起こるか分からないし、マニュアル通りに行かないのは百も承知なんですが。

そんなこんなでモヤモヤ気分で職場を後にしたはいいけど、前を走っていた車(いかにも速そうなグロリア?セドリック?だった)が、制限速度をはるかに下回る30㎞/hで走っていて……私の後ろからどんどん煽ってくるのですが、「そんな、私のコト煽られても困るっての!」と、逆ギレしそうな勢い。そんなコトはお構いなしに、セドリックだかグロリアは相変わらずノロノロ運転をやらかしてました。

イライラが頂点に達しそうな感じだったので、途中でセブンに寄って休憩。オレンヂジュースとお菓子でもって、少しはイライラもおさまりました。

……今の私の心に足りないものは、何?

明日も仕事ですが、それさえ終わればじぃ&Yさんとで新年会なので、それを目標に頑張れる……かな、少しは。明日は恐らくじぃ宅に泊まりになると思うので、日記は明後日の更新となります、多分。

少しはストレス発散になるでしょう。

|

« 内原のイオンへ。 | Main | じぃの家にて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8034936

Listed below are links to weblogs that reference 調子悪っ。。。:

« 内原のイオンへ。 | Main | じぃの家にて。 »