« お知らせ。 | Main | 調子悪っ。。。 »

内原のイオンへ。

先月に引き続き、2度目のイオン♪今回はお母ちゃんを引き連れて、冬のセール荒らしも兼ねて(?)、行って参りました。

やはり平日とだけあって、思ったほど混雑はしてなかったです。強いて言うならばレストラン街が行列、また行列……って感じだったけど。まぁ学校はまだ冬休みなんだろうし、若い子の比率が高かったかなぁと思います。

今回も色々なお店を開拓しました。後輩・Hちゃんお気に入りの“チャイハネ”では、宝探しみたいな感じで、洋服やらアクセサリーやらと見つけられましたし、他にもスカート買ったり(←かなり珍しい!)、バッグを買ったりと、お財布のヒモがかなり緩んでしまいました。来週の3連休を前に、今からこんなにお金を使ってしまって大丈夫なのか……何とかなるよね、うん!?

帰りの高速では、パトカーとの併走が続いてヒヤヒヤ。しかも同じIC利用だし!シートベルトだってちゃんとしてるし、トンネル内で無灯火やらかしたとかって訳でもないんだけど(←逆に向こうの方が、トンネル入ってから数百mしないとライトを点けなかった!!)、何となくイヤ~な感じでしたね……。

帰ってから若干カゼっぽい感じだったのですが、夕飯の後に薬を飲んだらすっかり良くなりました(笑)!去年の今頃は気管支喘息の症状で苦しんでいたのですが、そんなのがウソみたいに、気合と根性で治してしまった模様です、この人は……。

まっ、明日と明後日は仕事があるし、早めに床に就こうっと。

|

« お知らせ。 | Main | 調子悪っ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

内原のイオンにもラフィネありますよ!
何と託児所までやっちゃってます!
機会があればぜひ!

Posted by: 隊長 | January 13, 2006 at 12:12

おおっ本当ですかぁ!
今度行ったら、探してみます。

もとい、フロアガイドが我が家のどこかにあるはずなので、
そちらで探してみましょうかね……。

Posted by: ユウコ。 | January 13, 2006 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8018849

Listed below are links to weblogs that reference 内原のイオンへ。:

« お知らせ。 | Main | 調子悪っ。。。 »