« 今日も雪!? | Main | 昨日のお話。 »

あっという間!?

遅番さんが休憩から戻ってきて、嚥下体操をやってから夕飯まで、更には夕飯後のケアも……時計を見ている余裕がなかったってのもあるとは思いますが、気が付いたら「え゛~っもうこんな時間!?」って感じで。現在の入所者のバランスがバランスなだけに、19時過ぎないと落ち着かないだろう……と見ていたのですが、案外早く片付いて。

昨日は夕飯の配膳が始まったのが遅かったコトもあって、日勤のTさんはなかなか帰れなかった……と聞いていましたが、まさかほぼ定刻通りに終わるなんて!遅番のHちゃんや夜勤のNさんには「いや~ユーコさんがいてすっごく助かった!」と言われたのですが……いや、私よりも夜勤ナースのIさんに感謝すべきでしょう。Iさんが来てくれなかったら、今頃日記を書く気力すらなかったと思いますから……。

明日はまた超早で行くようだし、早めに寝て体力を蓄えておくとでもします。

明日も忙しいのかな……まっ仕事&委員会さえ終われば、少しは楽しいコトが待っている(と思う)ので、それに向けて、ちょっぴり気合を入れていこうっと……。

|

« 今日も雪!? | Main | 昨日のお話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8320914

Listed below are links to weblogs that reference あっという間!?:

« 今日も雪!? | Main | 昨日のお話。 »