« 2日目にして。 | Main | 約3週間ぶりの夜勤。 »

長くも短い1日。

今日はお風呂当番がなかったので、16時の休憩までがすっごく長く感じられるかなぁ……と思ったのですが、13時以降はあっという間に過ぎていった感じ!カルテ書きながらNさんやパートのTさんと雑談したり、今日のレクをどーするか考えたり。確かに今日は満床ではあったのですが、コールがさほど多くなく落ち着いていたコトもあってか、すっごくイイ空気だった気がします。誰かさんがいたら、このよーな訳には行きませんから……うん、多分。

再来週に非公式(!)のフロア新年会をやるとかってお話が。まだ確定したのかどーかすら定かではないんですが、まぁその日はどっちらけワタクシは委員会があるので、それが終わってから……となりそーです。それの発案者と言うのが、オフィシャル(?)のフロア主催イベントであまり出くわしたコトのない連中なので、たまには違うメンバーでやるのも新鮮かなぁ、と。とりあえずあんまり言い触らさないで……みたいなコトを言われたので、他スタッフには言わない方がいいのかな、私からは。ってか南方面(※日立南部)の地理には疎いので……後で教えてくれ~!

明日は久々の(約3週間ぶり!)の夜勤。それが終わったら3連休なので、色々とやっておかなくちゃなんないコトがあるなぁ……Mさんのケアプラン未だにやってないし。マズっ!あとは委員会絡みでやんなきゃなんないコトも数件ございますし、他にも……コールが少ないコトを祈るばかりです。

|

« 2日目にして。 | Main | 約3週間ぶりの夜勤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8099297

Listed below are links to weblogs that reference 長くも短い1日。:

« 2日目にして。 | Main | 約3週間ぶりの夜勤。 »