« 朝青龍3敗―大相撲初場所 13日目。 | Main | 続・雪の話。 »

ゆ~きやこんこ……♪

……って程降っているのかどーかと言われると「?」なのですが、ただ今(11:17 AM)北茨城では雪がチラついています。朝方にも降ったみたいで、我が青い箱車もご覧の通り↓

PICT1495 ……うっすら雪化粧って感じではありますが、車の色が色であるだけに、雪の白が思いっきり目立ちますね(^^;;; 写真を撮った後に、一応フロントガラスとボンネット部分の雪は取り払ったのですが、また降ってきたからなぁ……更に積もっちゃったりして。それよりも、道路に雪が積もったりしないかと心配です……明日早番なんで。

まぁ恐らく明日は職場でバカにされまくるコトでしょう。「あれっユーコさん来れたの~?」に始まり、「中○は3mぐらい(雪が)積もったんじゃない?」「中○では雪崩起こったんじゃない?」……etc。一昨日の夜勤の時に、1Fで夜勤だったSちゃん(高萩在住)は、Y(私と同い年の♂・日立の南方在住)に言われたそうです。「雪降るなら、良かったじゃん!Sさんとユーコさんは家から出られないでしょ(=仕事休めるじゃん)!」……これが私の耳に直接入ったとしたら、即Yのところに猛抗議!だったでしょう。ったく日立南方の方が雪積もるじゃんかっての!プンプン!

……とか何とか言っているうちに、更に雪の勢いが強くなってきた、気が。また車の雪かきやんなきゃなんないかなぁ。ふぅ。

|

« 朝青龍3敗―大相撲初場所 13日目。 | Main | 続・雪の話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8259240

Listed below are links to weblogs that reference ゆ~きやこんこ……♪:

« 朝青龍3敗―大相撲初場所 13日目。 | Main | 続・雪の話。 »