« 久々に疲れた夜勤。。。 | Main | 拘束時間はどれくらい!? »

買物三昧!?

AM中はジャスコに行って、写真の現像。って実は、17・18日の日記にも載せた例の写真を含む、職場で撮ったヤツなんですが……自分用に。しかも17日に現像したのはL判なんですが、今日のはハガキサイズ(笑)!いやぁだってL判もハガキサイズも、値段一緒だからさ……。こんなコト職場で話したら、何言われるか分からないだろうな……ハハッ。

今回の写真でメインとなって写っていた入所者Mちゃん(♀)が、実は明後日誕生日だってコトが判明!となったら、何かしらお祝いしてやりたいなぁ……と。これに賛同してくれるスタッフがいれば、今回の写真を使ってカードでも作ってあげたいなぁと思います。「他の入所者にやってないのに、不公平じゃん!」って言われそうか(^^;;;

日記に2日続けて載せたHちゃんは、確か誕生日過ぎちゃったんだよなぁ……うぅ、残念。ってか、あの写真を飾ったりしたら……家族来たら、ビックリたまげちゃうか。どっちらけムリってコトですな。

PMは日立へ。入浴剤をしこたま買い込みました。これで暫くの間は、お風呂タイムが楽しくなりそうです。でもウチの浴槽って一般のよりも大きめに作られている(らしい)から、入浴剤を1袋入れただけでは、何となく「うっすらと色のついた水」って感じ……。今度は無印で、ボトルタイプのでも買おうかなぁ。丸井のクーポンも来たコトだし、来月に入ったら水戸に行くコトになりそーだから。

帰りに立ち寄ったサティでは、下着をGET。ちょっぴり高い買物でしたが……今月の自分へのご褒美として、ね。東京に行った時に、思ったよりもお金を使わなかったので、こーゆーのもアリかなぁ……と。あ、あとサティでは雑誌買ったのか。『旅の手帖』……“駅弁特集”についつい、惹かれてしまって(笑)

明日は超早。でも委員会あるし、半日は拘束されるんだろうなぁ……。

|

« 久々に疲れた夜勤。。。 | Main | 拘束時間はどれくらい!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8772780

Listed below are links to weblogs that reference 買物三昧!?:

« 久々に疲れた夜勤。。。 | Main | 拘束時間はどれくらい!? »