« 耳がおかしい……!? | Main | 今朝のビックリ。 »

水戸へ。

結局は、水戸に行ってきました。つくばと水戸で迷ったのですが、「今年に入ってから水戸(駅近辺)行ってないよなぁそー言えば……」と思いまして。久々の丸井&エクセルでした。

PICT1523エクセルの中にあるキディランドに、 “つるしぐま”の小バージョンがまだ残ってた!……とゆーワケで、2コ買っちゃいました(^^;;; 残り5~6コぐらいはあったと思うのですが、大人買いをする気合?根性?は、ユーコにはありませんでした……。本当はコンプリートしたいのですが、まぁそれは難しいでしょう。

丸井ではこれ↓を買いました。

PICT1528adidasのジャージ(上のみ)……コート系を探して丸井のあちこちのショップを覗いたのですが、さすがに2月に入るとセール品も残りわずか、しかもサイズの合わないモノが多くなってしまって。「あ~あ残念っ!」と思った矢先に、スポーツ用品売場で見つけて、手にしちゃいました。ジーンズと合わせるのはモチロン、意表をついて(?)、スカートと合わせてみても面白いかも……と思いました。ラインの色は派手めですが、ベースが黒だから、合わせやすいかなぁと思います。

ちなみに上の写真で一緒に写っているのは、ゆずカレンダーです(笑)。右端にちょこっとだけ写っている黄色い物体は、ミッフィーの洗濯ばさみ(!)。もはや完全に、趣味の世界……。

水戸駅前での用事が思ったよりも早く終わってしまったので、内原のイオンにもGOッ!大学に行く時にいつもバスで通っていた道を、初めて自分の車で通りましたが……いやぁ何年も来ないうちに、また様変わりしていました。大学の最寄のバス停脇にあったコインランドリーが取り壊されて松屋になってたり(オープンしてそんなに経ってないっぽい……)、その近くにバーミヤンができていたり……もちろん(?)、ガストやデニーズ、ロイホも健在でした。ガストは頻繁に通ったっけなぁ(しみじみ)。

イオンでは、フランフランで入浴剤(!)をかなりの勢いで買いました。いやぁお母ちゃんに「アンタ入浴剤なんてないの~?」と昨日聞かれまして。スーパーとかで売っているのって缶入りのが多いから、何回か使っているうちに飽きちゃって……だから、)、分包になっているモノを色々と試してみたいらしく。まだまだ足りないと思うので(?)、今度東京に行った時にでもまた探してこようと思います。

明日は、何故かフリー勤務。ラッシュに巻き込まれるから、6時半には家を出なくちゃだなぁ……早起きかぁ。

|

« 耳がおかしい……!? | Main | 今朝のビックリ。 »

shopping」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8569231

Listed below are links to weblogs that reference 水戸へ。:

« 耳がおかしい……!? | Main | 今朝のビックリ。 »