« 少しは。 | Main | 耳がおかしい……!? »

東京国際マラソン

12日に行われる東京国際マラソンの出場選手(一般参加含む)が、公式サイトにて発表されました。公式サイト自体は2週間ほど前から動いているのですが、招待選手以外の出場選手が全くと言ってイイ程分からず……ようやく、ありつけた!って感じです。

今春から拠点が東京となるカネボウからは、招待選手である高岡さんや入船兄さんをはじめ、5~6人の名がありました。一般選手の中にも、“入船 敏”とありましたが……アレは弟(満くん)の間違いでは?と思います。うん、多分。

今年は結構知っている選手も出場するようなので、観る側としても楽しみがいっぱいです。こんな時に限ってデジカメが……ってのが痛いのですが。マラソン観戦の際には間に合わないと思うけれど、どうせ次の日まで滞在するコトですし、都内……例えばアキバあたりででも、デジカメ探そうかなぁ。密かに狙っている機種があるので、とりあえず値段だけでも見てこようかなぁ。

そう言えば昨日の丸亀ハーフでは、ハーフマラソン初挑戦の福士さん(ワコール)が、日本新&アジア新を出しましたね。同レース2位で、それまでの日本記録保持者だった野口さん(シスメックス)の記録を破ったのですから……恐れ入ります。マラソン挑戦は「ない!」と断言していたそうですが、もはやトラックでは“国内に敵なし”の彼女が、今後マラソンに距離を伸ばして行ったら……面白いでしょうねぇ。

|

« 少しは。 | Main | 耳がおかしい……!? »

スポーツ(陸上)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8537352

Listed below are links to weblogs that reference 東京国際マラソン:

« 少しは。 | Main | 耳がおかしい……!? »