« いわき中心部へ。 | Main | いきなりの異動話!? »

予定通り?

外には一歩も出ず、日中の殆どを部屋を拠点に過ごしました……Bフレであるのをいいことに、ネットし放題。今日だけでトータル2時間近くもネットをやっちゃった……。他には、部屋のゴミを片付けたり(←しかし、なかなか減らないんだなぁこれが)、先週のバザーに触発されて(?)、久々にミサンガを作ってみたり……。

しっかしミサンガ作りをやっていると、集中できて時間が過ぎるのがあっという間なんですが、そのうちに肩や腰が張ってきて……そーなるともう、集中どころじゃあございません。ずっと同じ体勢でいると言うのは、かなりキツイですね。まっバザーとかフリマに出す……という訳でもないし、誰かに売りつけるとかプレゼントするって言うのでもないので、気長に色々なタイプのものに挑戦してみようと思います。

2連休もあっという間に終わってしまいました。明日からはまた仕事です。どーやらフリー勤務がいるようなので、いつもよりも少しは気楽にできそうだけど……あ、でも明日は日勤だから嚥下体操やんなきゃ、じゃん。

|

« いわき中心部へ。 | Main | いきなりの異動話!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8454720

Listed below are links to weblogs that reference 予定通り?:

« いわき中心部へ。 | Main | いきなりの異動話!? »