« 買物三昧!? | Main | 隠れベストドレッサー!? »

拘束時間はどれくらい!?

6時半に出勤。その後休憩を挟んで15時15分まで、とりあえず仕事。しかしその後もカンファレンスやら委員会やらで、フロアに戻ったら19時近く!ウチの委員会がこの時間までやってるなんて、去年だったら「いつものコト」だったけれど、今年は「おおっ1時間以上掛かっちゃったね!」と、みんなでビックリ。先月なんて15分で終わっちゃったしね……。

その後も入浴調整だとかケアプラン、更には先週の写真を“カメラマン”Nさんを交えて見ていたりしたら、いつの間にか20時近く……日勤のAさんの方が「じゃあユーコさんまた明日ねぇ……」って帰っていったくらいですから。まぁAさんは明日超早ってのもあるとは思うのですが。それにしても明日・明後日と遅番続きのワタクシにとって、帰宅時間からして「3日連続で遅番って言われても否定できない」って感じでした。急きょMちゃんの受診があった都合上、今日は12時チョイ前にお昼だったので、それから水分とつまみ喰い程度しか腹に入れてなくて、途中で低血糖起こすかと思いました(>_<)

来月末の“お出掛け”に関して、じぃとメイルで打ち合わせ中……なかなか上手く“決定”と行かないのがツライところですが。う~んブログUPしたら、その目的地に関する情報を仕入れなくちゃ……。

|

« 買物三昧!? | Main | 隠れベストドレッサー!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8789923

Listed below are links to weblogs that reference 拘束時間はどれくらい!?:

« 買物三昧!? | Main | 隠れベストドレッサー!? »