« イライラ……。 | Main | ストレスレス。 »

エブリアへ。

いつものように(?)、細々としたモノばかりを買いましたが……それでも、エブリアカードのポイントは着実に貯まってます。ハワイアンズ(1800P)やディズニーリゾート(4500P)の入場券の引き換えまでにはまだまだ、ですが。

春向けの靴で、ワタクシの足にもピッタリ合う靴を見つけたので、来月(って言い切ってしまうところがスバラシイ!?)行ったら、手に入れようと思います。その時までに残っているコトを祈るばかり……。

家に帰ってから、この前TVでやってた『簡単なクッキー』を早速、実践してみました。詳細はこちらです……ハイ、ご存知の方も多いであろう、あの番組です(^^;;;

粒入りのピーナッツバターを使ったが為に、絞り金から生地が出てこないというハプニングこそありましたが、結構イイ感じでした。明日また職場に持っていこうっと♪ウチのスタッフの皆さんは、もはやモルモットと化してる……!?

明日は超早。多分AM中は入浴介助があるんだろうなぁ。仕事が終わってからの勉強会は……打ち合わせも何もできない状態だったし、恐らく延期かなぁ。婦長に殆ど会ってないのよねぇ……知~らないっと!(←かなり無責任)

|

« イライラ……。 | Main | ストレスレス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8691218

Listed below are links to weblogs that reference エブリアへ。:

« イライラ……。 | Main | ストレスレス。 »