« ストレスレス。 | Main | 久々に疲れた夜勤。。。 »

昨日の続き。

……として、マスクの“舌付きバージョン”も載せておきます。

PICT1735どぉ~よこの舌は!確かにHちゃん(このマスクを着用している、御年97歳!のばーちゃん)ってよく舌出しているし。そこら辺はさすが、この素ん晴らしいマスクを作ったヒューマンウォッチャー・Nさんの本領発揮!って感じがします。そもそもHちゃんが何故か「マスクを着けたい」みたいなコトを話していて(※カゼを引いていたとかって訳ではない)、フロアにあった所有者不明のマスクを着用させたのですが。結局夕方になって、さすがのHちゃんも「恥ずかしいからヤダよ~!」と言い出して、ユーコ経由でNさんの元へと渡ったのですが。しかしその後またHちゃんの頭に着けて(!)遊んでたとの話で、そこから何処に消えてしまったのか……不明。

昨日現像した写真を、早速スタッフや一部の入所者に見せたのですが……いやぁまぁウケたウケた!Nさんに見せようと思った時に、手元になかったのが残念でしたが。

ウチのフロアは、スタッフ(主に飲み会関係)や入所者の写真でいっぱいです……その殆どが、Sさんや私によるものです(^^;;;

さぁ明日は2週間ぶりの夜勤。明日はTさんが一緒らしいので、良かったぁ♪

|

« ストレスレス。 | Main | 久々に疲れた夜勤。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8724402

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の続き。:

« ストレスレス。 | Main | 久々に疲れた夜勤。。。 »