« 東京国際マラソン | Main | 水戸へ。 »

耳がおかしい……!?

朝から何だか、変な感じ。別に咳をし過ぎたって訳でもないし(←過去に気管支炎で咳をし過ぎたら、耳の聞こえが悪くなったコトあり)、何やら問題を抱えてるって訳でもなく。もとい、大きなストレスを抱えてたら、日記どころじゃないでしょう。

よくよく考えてみたら、原因らしきモノが判明。

MDウォークマンの音量を、デカくし過ぎたコト。

……これじゃあどー考えたって、耳鳴りしたっておかしくないですね。

今日はイヤホンをつけると、頭の中にガンガン響いてしまって、かなり厄介なコトになってしまいました。週末までに治るコトを、祈るばかり……。

そんな体調ではありますが、明日はどこか(←まだどこにするかも決めていない)に出掛けてこようと思います。多分県内だとは思いますが。

*YUKO-ISM更新:『バトン。』*

|

« 東京国際マラソン | Main | 水戸へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8553152

Listed below are links to weblogs that reference 耳がおかしい……!?:

« 東京国際マラソン | Main | 水戸へ。 »