« 水戸へ。 | Main | 急きょ。 »

今朝のビックリ。

朝ごはんを食べながら、何気なくニュースを見ていたら……「加護亜依、謹慎処分」の文字が!加護ちゃんって未成年、だったよなぁ……と。詳しい年齢は把握してなかったけれど、7日に18歳の誕生日を迎えたばかり、とのコト。未成年であるコトに変わりはない訳だ。

そのニュースを見た後に、姉さんから「アンタの偽者(笑)が謹慎処分だってよ~!」とメイルが来たのですが、加護ちゃんと言うと……うぅ、私のコトを思い出す人もいる、みたい。何故だ……。

自分でタバコを吸わないから(もとい、吸おうとも思わん!)って訳ではないけれど、加護ちゃんにタバコって……全く想像つかないのですが。某写真週刊誌にその様子が載っているらしいのですが。

「芸能人だから何やっても許される」のではありません。芸能人=皆の注目を浴びる存在だからこそ、皆の手本となるような行動を取ってもらいたいですね。だからと言って、一般人が法律に引っかかるコトをやりまくってもOKって訳ではありませんが……。

今後の動向は、如何なるものに!?辻ちゃんとのユニット“W(ダブルユー)”は、実質的に活動停止となるようですが……。

今日の仕事は、AM中からかなりラクしちゃいました。残り番やフリー勤務のスタッフがいたからなんですが。仕事の合間に何故かグチ大会になったり、入所者・Hちゃんを可愛がったり……最近ワタクシは、このHちゃんの笑い方がうつってしまったみたいです。かなりヤバイです。Nさんにその話をしたら「あ~そぉ……ユーコさん、家でもHさんのマネしてんの?」と言われ(←“物マネ王”のNさんには言われたくないです……)、さっきSさんとメイルしていてその話をしたら、「ゆうちゃん、最近確かにHちゃん化してるかも……」と突っ込まれ。いーのいーのっ、Hちゃんの笑い方ぐらいならばまだカワイイはず……ですよね、Nさん&Sさん?

明日は超早……これ終わったらフロ入ってこようっと。

|

« 水戸へ。 | Main | 急きょ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8597563

Listed below are links to weblogs that reference 今朝のビックリ。:

« 水戸へ。 | Main | 急きょ。 »