« いきなりの異動話!? | Main | 少しは。 »

何となく、ブルー。

いやぁ、私の身に直接何かが起こったとか、私が直接事件に絡んだとかいう訳ではないのですが……でも何となく、冴えない1日でした。もとい、今月に入ってからと言うものの、どっかで歯車がかみ合わなくなっている感じ。今日のKちゃん(入所者)のあの事故も、私の判断如何によっては防げたかも……だし。

何が不足しているんだろう。自信?勢い?

……だめだ、考えているうちにますます自信をなくしてしまいそうな感じで。

さー、次行ってみよー!!

片っ端からMDを取り出しては、聴いてます。ただ今のBGMは、久々のバンプ(BUMP OF CHICKEN)で、『リトルブレイバー』。バンプは、『天体観測』が出た前後と、古い(インディーズ時代からの)曲が好きです。久々に聴いて、懐かしさがこみ上げてきました。

あの頃の新鮮な気持ちが、今の自分には足りないのかな。

♪少なくとも 君には味方がいるよ……♪

(『Ending』/アルバム『THE LIVING DEAD』より)

嫌なコトは、寝て忘れよう!!!

それにしても、今日は地震の多い1日だったなぁ……目立って大きな揺れがあった訳ではないけれど、あんなに立て続けにやられちゃうと、地盤なんかもかなりユルユルになってるんじゃないかなぁって。茨城県沖の地震だけに、心配だ……。

*YUKO-ISM更新:『白馬の王子バトン??』*

|

« いきなりの異動話!? | Main | 少しは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8487275

Listed below are links to weblogs that reference 何となく、ブルー。:

« いきなりの異動話!? | Main | 少しは。 »