« 何となく、ブルー。 | Main | 東京国際マラソン »

少しは。

昨日のドン底からは這い上がれた……かなぁ?でもまだまだ、心のビタミンは枯渇寸前の状態かもって位に、ベストからは程遠い感じです。

こーゆー状態に効果的なモノは……何?

来週末は久々の陸上(東京国際マラソン)観戦なので、それで少しはビタミン補給になるかしら。あとは、お酒を飲むコト!でも家で1人で飲むのでは何の面白さもないので、友達や職場の人たちと飲むのがベスト、かなぁ。

あっ、マオに会えればそれだけで満タンになるかも(笑)

明日の夜勤さえ終われば2連休になるので、そこで気持ちを切り替えようっと。

そぉいやこの前も日曜日に夜勤だったけど、今回もかぁ。まぁ明けの日に超早・早番の2人がいるので、朝がラクと言えばラクなんですが、月曜日って入浴日だから、バイタル取らなくちゃなんないのが大変かもしれない……。ってか、次の夜勤(19日)も日曜日じゃん!!

|

« 何となく、ブルー。 | Main | 東京国際マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/8506342

Listed below are links to weblogs that reference 少しは。:

« 何となく、ブルー。 | Main | 東京国際マラソン »